070930news  このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ news ]

クロスブリードタクロック作ロゴ

先週は東京ディズニーランドへ行ってきました。ミッキーとプーさんを神と崇めている我が子ユイナは2日間興奮しっぱなしでした。

ハロウィンの時期と三連休だった為、物凄い混雑で、お父さんは一人で行列待ちでした。

しかしパレードはミッキーの中の人の動きが凄くて感動しました。さすがナンバーワンのスターだなあ。他のキャラクターと明らかに違う動き。

ちょっとミッキーのファンになってしまいました

それでは、ニュースをどうぞ

スポンサードリンク

iPod touchの不具合がようやく改修されたようです。

■iTunes for Windows 7.4.3公開、iPod touchの問題を解決(Engadget Japanese)


web

■過重労働者はこんな妄想をたまに花開かせる
 nu:tralのアイツがまた始めたようです。相変わらずです。

■ニコニコ動画の最もすばらしい点 (NOBODY:PLACE)
 ニコニコ動画最近熱いですね。全然追えてないですが。
■Googleマップで世界のミステリーサークルを探せ!(Google調査隊)
 これは面白い
■『セカンドライフ』が面白くない理由 (everything is gone)
 ハマってます!的な記事を見たことがありません。

mono

■伊集院Rollyを語る
 あいかわらず冴えわたってます

2ch

■高田純二並の適当さ(裏クロスブリード)
 いいなあ、こういうお父さん
■気が付いたら彼女が誰かにメールしてた(裏クロスブリード) 良くあるハナシですね
■産まれてきてくれてありがとう(裏クロスブリード)
 な、泣いてなんかいないもん!
■鼻血と涙と告白(裏クロスブリード)
 青春だなあ


neta

■ドコモ、「恋人の居場所がわかる」新サービスに問い合わせ殺到  (prepre日記)
 そういうサービスだったのか!
■CMにこれほどイライラさせられているのは日本人だけ? (prepre日記)
 年末の特番なんかは顕著ですよね
■テリエ・ハーコンセンの超人的ライディング(Deeplog)

 スノーボード、久しぶりにやりたくなりました
■今の20代若者の暮らしぶりは?…車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす(痛いニュース(ノ∀`)
 酒飲まない若者が増えたような気がします

■おそらく世界で一番失礼な退職願~実録『タコ職願』 (nni's blog)
 吹いた。なんだこれ!
3代目デミオの説明会 (nni's blog)
 デザイナーさんの辛さが非常に興味深い

■ドラクエ喫茶というのをアキバに作りたい(日刊スレッドガイド)
 意外にも実現可能な点がウケます
■魔の2歳児~イヤイヤ期は続くよどこまでも~♪ (nni's blog)
 最近ホントにコレ実感してます。
■いつの間にか消えたニュースの結末が知りたいスレ
 どの事件も結末は知らされない気がします

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
投稿者 ayu : 2023年09月30日 09:10 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
 
※当該記事にリンクのないトラックバックは削除することがあります。トラックバックについてを参考にして下さい。
この記事へのコメント
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)

※重複トラックバックの削除依頼のコメントは不必要です。こちらで消しますので。

BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ