071122news

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ news ]

クロスブリードタクロック作ロゴ

もうRSSリーダーの未読の数があり得ない数に(泣)。一体他の皆さんはどうやって更新してるのかが気になります。大変な更新量で有名なこの方この方なんかは一体どうやってネタ収集しているのでしょうか。全く不思議でなりません。

そんな中、そのnniさんが更新風景を動画でアップされてました。

■flickr clip更新風景 (nni's blog)

できるだけ自動化して手作業を減らしています。ウワサには聞いてましたが凄い。後でゆっくり見てみます。

それでは、ニュースを以下より

スポンサードリンク

music


■ブルーノート・ストリート(Amazon.co.jp)

 名だたる日本のクラブ系アーティストがブルーノートの名曲をカバーしてます。これは買いですね。

web

■ReadMe!終了
 大変お世話になりましたリードミー。事実上の終了。この手のサービスって今どこがメジャーなんだろう
■RSSのボタン色々 (everything is gone)
 どれを使おうか迷います。
■人気ブログになる50の鉄則 (借日記[CHAKUNIKI])
 間違いないと思います(笑
■おすぎとピーコ
 1 分間にどれだけおすぎとピーコを見分けられるかを競うアクションゲーム(泣

neta

■ミクシィで年齢を非表示にしてる女は、基本的に26才以上よ。(hagaku_re:tumblr)
 全米が、泣いた
■今日の4コマ「2050年」(将来が不安)
 リ、リアル(泣
■クリスマス中止のお知らせ2023暫定版(Sukima Windows Plus)
 相変わらず早いなあ。
■あびる優 「見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら?」(痛いニュース(ノ∀`)
 なぜわざわざ火のつくような事を言うのか不思議です

■検問を避けるために堂々と逆走するトラッカー達 (everything is gone)

 東欧だそうですが危なすぎ
■プラレールがついに地下へ!
 なにかの冗談かと思いました。激しく金かかりそうです。

居酒屋によくあるカリカリの「鶏皮せんべい」を10分以内に60円で作る(GIGAZINE)
 今度やってみよう

tool

■LinkstationとWindows Vista(かとうやすゆきのログ)
 なぜかVISTAはLAN型のHDDがデフォルトで認識できないのです。バカ!

2ch

■ずっとこおいうのしてようかな~(裏クロスブリード)
ウチも丁度二歳半なので、つい。
■どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?(裏クロスブリード)
シュール!
■ロンドンテロ誤射殺事件が他の国で起きてたら (裏クロスブリード)
 良くある日本と世界比較ネタです
■鳥が大好きな母(裏クロスブリード)
 不思議な体験。
■ニーナの片言の日本語(裏クロスブリード)
 策士ニーナ(笑
■小さな子ども達の友情(裏クロスブリード)
 こういう事なかなか出来ないですよね

mono


■BOSE i-Pod用サウンドシステム Sdock Portable BK(Amazon.co.jp)

 あのSound dockがポータブルに!これは買いかも。

movie

■伊丹十三記念館
 松山にあるようです。

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
投稿者 ayu : 2023年11月22日 12:54 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
この記事へのコメント
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)



BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ