2004年04月02日

浮浪者一年生創刊 - 第二の人生スタート号

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ neta ]

インターネットというものは時折強烈なインパクトをもって閲覧者を爆笑の渦に飲み込んでしまうネタが現れる。

今回の画像も強力だ。

タイトルは浮浪者一年生

そのままだとか、ベタだとかはさておいて、隅から隅まで堪能してもらいたい。


それでは・・・

スポンサードリンク

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 


死んだらダメだ!村上さん!

腹がよじれます。

不謹慎ですか?すみません。

【ネタ元】
俺ヘッドラインさん

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
投稿者 ayu : 2004年04月02日 19:45 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
この記事へのコメント

ブッ もし私がコーヒーを口に含んでいたらキーボードを買い換える羽目になったでしょうw
自分は不謹慎なの好きですが一線を超えるとヤバいのでほどほどに。

Posted by: 憲武 at 2004年04月02日 21:37

>憲武さん
僕も飲んでたコーヒー噴出しそうになりましたよ。
不謹慎ネタ実は好きなんですが、これが紹介できるギリギリのラインでしょうか?

しかしこういうのばっかり紹介するサイトを立ち上げたらアクセス数凄いことになりそうです。

未だに「ハス」めがけて沢山の人がいらっしゃいます。検索して。

Posted by: 管理人ayu at 2004年04月02日 23:37

ギリギリのラインはネタの内容にもよりますよね。
自分は殺人事件とかが絡んでいる不謹慎ネタはラインを超えたかは関係なくあまり好きじゃありません。

「蓮」だけでそんなに集まるんだったらayuさんが言うようなサイトを立ち上げたら大変なことになりますね。

Posted by: 憲武 at 2004年04月03日 13:12

ayuさん、俺も好きです、こう言う
全力だしきった「ブラックジョーク」ネタ(w

550円って、高くないっすか?
雑誌としても、そのテの人達にしても。

これ、人権家とかプロ市民みたら100%
ブチ切れるだろうなぁ~(w

「貧困者への侮辱だ!」とか言って。
奴らには絶対、ブラックジョークは通じません(w

Posted by: ひぐま経次郎 at 2004年04月03日 15:13

>憲武さん
扱うネタも微妙なところです。
今までお蔵入りしたインパクト絶大なネタは沢山ありますね。

>ひぐまさん
まさに、「全力」ですね。
作ったヒトのニヤリとする顔が浮かびます(笑
確かにキライなひとが見たらヤバイですね。

Posted by: 管理人ayu at 2004年04月04日 00:45

ははは~。いいな~。こういうの。私も、憲武さんや、AYU様 同様にかなり好きです・・・
 なかなかやりますな~。失業おめでとう。たきだしだいすき。土手のグルメ たんぽぽ・・・ほほほ~。
なかなかのやり手ですな~。私は4月から、コピーライター養成講座へと通いますの・・・
 いいネタみせてもらいました~。ありがとうございます。
 しかし・・・こんなの、どこから持ってくるんですか~。不思議です・・・

Posted by: 叶 美香 at 2004年04月06日 12:50

>ミカさん
ついにコピーライターの道へ!
おなかが空くとは思いますが、そこはぐっとガマン(意味不明

Posted by: 管理人ayu at 2004年04月06日 23:48
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)



BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ