2004年08月05日

■ 0805news このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ news ]

■日本一わかりやすい「プロ野球1リーグ制がダメな理由」
 普段野球を見ない僕にも大変良くわかりますた。
■CDからボーカルトラックを抜き出す裏技 (俺暇)
 マジで?!そんなことができるのだろうか?
■多くの解凍ソフトに指定外の場所へファイルが解凍されてしまう脆弱性が存在
 驚愕。それはマズい。
■架空請求の新たな手口 (ARTIFACT@ハテナ系)
 コワイ。誰でも騙されそうなヨカーン。
■石田 衣良 / 波のうえの魔術師
 ドラマ「ビッグマネー」を全て見終わった。小説とは違った面白さがありました。小日向文世氏最高ですよ。

■ V.A / Blue Note Revisited このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ music ]


■V.A / Blue Note Revisited(視聴有)

ブルーノート65周年を記念したアルバムが色々発売されているようですね。

このコンピレーションはブルーノート史上、様々な名曲を現在活躍するDJを中心とする有名アーティストがremixしてます。とにかく参加アーティストが豪華すぎです。

ではその内容をつたない文章で・・・


★★この記事には続きがありますよ。★★
drecomRSS
BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
最近頂いたコメント
powered
このブログのXML


powerd by sakura web

テクノラティプロフィール

このブログを評価する グーグル ページランク
PR