2004年09月26日

■ 悪夢のVOODOOツアー episode5(ターミナルカフェ2)

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ diary ]

ホントは小洒落空間であるはずのターミナルカフェ

詳しい説明は省きます。VOODOOツアーとは何だ?という方はプロローグ編より読んでやって下さい。きっと感動がそこには待っていると思います。

それではepisode5をどうぞ

スポンサードリンク

★★この記事には続きがありますよ。★★

■ 0926news

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ news ]

九十九式移転!!新しいURLはhttp://type99.net/
 ウチと同様、移転しまくりです。ツラいすね。宮本さん頑張って下さい!それにしても突然デリられるなんて・・・ウチもやられたことあるのでお気持ち察しますよ。
■教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書
 元サイトがなくなったと思ったらこういう事だったのね。
■四年間、鼻パックで取った角栓を画像付きで記録し続けてるサイト←継続はチカラなり
■劇的!芸能人ビフォーアフター (FINALE)
 腰が抜けました(泣
■Googleが独自ブラウザを開発? (雪花乱舞)
 超期待してます。タブブラウザを超えられるかなあ。

スポンサードリンク

■ 悪夢のVOODOOツアー episode4(ターミナルカフェ1)

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ diary ]

ターミナルカフェにて

カテゴリ化してしまいそうな勢いですが、まだまだ続きます。前置きは面倒なので、VOODOOとは一体なんだ?

という方はプロローグ編からどうぞ!

東京から来たコダくんヨシトくんの旅も2日目。この日は第2土曜ということでターミナルカフェに向かったのです。

それではepisode4ハジマリます。

スポンサードリンク

★★この記事には続きがありますよ。★★
BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
最近頂いたコメント
powered
このブログのXML


powerd by sakura web