2004年10月07日

■ 1007news このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ news ]

■ハウルの動く城の声の方が大変な事になっているらしい
 だからやめとけって言ったのに。という何万人もの声が聞こえてきそうです。
■南京大虐殺まんがのまとめ(九十九式)
 宮本さんにかかれば、こういったネタもここまでの面白ネタになることを再確認。
 (参考)本宮ひろしと集英社に抗議を
■雅楽多blogさん復活!
 いきなりの閉鎖でびっくりしてました。復活おめでとうございます!
■米Amazonが新Webサービス、高収益のサイト開発が可能に (ARTIFACT@ハテナ系)
 そろそろAWSやってみようかな。
■セピアな思い出∫泣ける話 (nni's blog)
 この手のスレがやっぱり2ちゃんねるの醍醐味ですね。

■ 本当に危ないところを見つけてしまった このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ 2ch ]

オカルト板

2ちゃんねるのオカルト板でちょっとした祭があっているらしい。

1 名前:GOGO :04/09/12 20:10:30 ID:hS7H5ala
私は岡山に住んでる 22歳の不真面目なOLなんですが
昨日、友達6人と飲みまくった挙句肝試しに行きました。
が、もう大体のスポットは行った事があったので飽きてしまい
カーセックスの名所に行って見ようという事になりました。
そのスポットには何度も行った事があるんですが、今回始めてあんな建物を発見しました。
しかも・・・
入るんじゅなかった。
6人の内一人は行方不明です。本当に


というスレッドが立ったのが事の発端だった・・・・

大抵はネタなんですがね。大抵は・・・・


★★この記事には続きがありますよ。★★
drecomRSS
BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
最近頂いたコメント
powered
このブログのXML


powerd by sakura web

テクノラティプロフィール

このブログを評価する グーグル ページランク
PR