萌え見習い警察犬「きな子」

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ dog ]

kinako.jpg

超かわいいわんこを発見したので紹介します。

きな子、という警察犬の見習いワンコです。なんつうかキャラが立ってます。

スポンサードリンク

きな子

まずは動画を。

↓要リアルプレイヤー(動画が再生されない方はコチラ


 
■見習い警察犬きな子、住民らに人気(四国新聞社)より引用

丸亀警察犬訓練所(亀山伸二所長)の見習い警察犬「きな子」が、地元住民らの人気を集めている。訓練でのドジっぷりと、失敗にめげない前向きな姿勢がその理由。関係者たちは「警察犬となるにはまだまだ未熟だが、頑張る姿がみんなの励みになればいい」と温かく見守っている。


問答無用で萌えます


犬に限らず、動物のふとしたときに見せる仕草はたまらないものがありますね。ウチのユウヒもそうなんですが、一体どこまで分かって行動してるのか、いつも疑ってしまいますねえ。

そしてユウヒは間違いなく、自分の事を人間と思ってます。

関連

■「サンポ」に過剰反応するユウヒ

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
投稿者 ayu : 2006年02月06日 22:02 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
この記事へのコメント

サイコーでございますきなこちゃん。
ジャンプ、豪快にコケすぎ(笑)
なんて愛らしい。たまりませんね〜
あ、こうゆうのを萌え〜っていうんですね〜

Posted by: akko at 2006年02月07日 00:18

ツボです、きなこちゃん(笑
久々にPCの前で顔がゆるみまくってしまいましたよ。
むちゃくちゃ応援したくなりますね。

Posted by: 安眠枕 at 2006年02月07日 11:49

>akkoちゃん
これが萌えなのかどうかは、正確にはわかりません(笑
この豪快さがサイコーですよね

>安眠枕さん
またそのうちニュースになるのが楽しみですよ。
それまで忘れないようにしなくちゃ

Posted by: 管理人ayu at 2006年02月08日 22:32
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)



BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ