雑種犬VS血統書犬

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ dog ],[ neta ]

犬を飼ってるといつも思うのが「いつも一体何を考えてるのだろう」という事です。

以前「バウリンガル」というオモチャが流行りましたがアレはやっぱり眉唾でした。買ったヒト全てが後悔してるんではないでしょうか。

飼い主に対してどれ程の信頼をおいているのか、それはペットと一緒に暮らすヒトの永遠のテーマなのかもしれません。

そんな疑問をテーマに行った実験がありました

「雑種犬が家に戻ってきた時、自分の飼い主が見知らぬ血統書付きの犬を 可愛がっていたら?」

自分が飼ってるペットで是非試してみたい実験ですね。

スポンサードリンク

雑種犬VS血統書犬

実験のルールは以下の通り

1.他人が自宅の外を30分程散歩します
2.その間に血統書付の犬を自宅に連れてきます
3.飼い主が必要以上に可愛がります
4.その「知らない犬」を可愛がるご主人の元に戻ってきます

さて、一体どうなるのでしょうか。


 
 
 


ヌッチー・・・(泣
 
 
 


どのわんちゃんも超興味深い反応です(笑

しかし、実験対象のわんちゃんがその後トラウマにならない事を祈るばかりですね。

ウチのユウヒはこのときどうするのか、そればかりを考えてしまいますね。


当サイト関連

なんだかんだでユウヒももう3歳。色々ありました。

■「サンポ」に過剰反応するユウヒ
■ユウヒの特技「ゴロン」
■ユウヒさんピンチ! episode1「発端」

犬がいる生活ってホントに楽しいもんです。

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
投稿者 ayu : 2006年11月15日 01:50 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
この記事へのコメント

アホだ、、、
笑いすぎてお腹、おなか痛い、、、

Posted by: ruu at 2006年11月14日 10:02

このトリビア見てました。
笑いすぎてなぜかしゃっくりが止まらなくなり大変でしたよ・・・。

Posted by: Grani at 2006年11月14日 23:44

>ruuさん
この企画を考えたヒトは凄いと思います。また見てしまいました

>graniさん
見てたんですねえ。

しかし何故しゃっくりが!

Posted by: 管理人ayu at 2006年11月21日 21:16

フレンチブルドックを飼っています。家の犬なら一緒に遊びに加わり最後には、その犬にしつこすぎて嫌われるくらいオシモをにおいまっくって ガブッ 終了ーーーー!!って感じですかね。

Posted by: ゆっこうんこ at 2006年12月10日 13:27

>ゆっこさん
あー、フレンチブル!アレは大変しつこくて有名ですね。
僕の知ってるフレンチブルドッグは僕にばかり攻撃してきます。

Posted by: 管理人ayu at 2006年12月12日 00:30

動物虐待

Posted by: at 2023年01月08日 13:43

た、たしかに・・・

Posted by: 管理人ayu at 2023年01月09日 02:12
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)



BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ