2023年03月13日

タモリ VS AFRA(ウソ中国語ラップ)

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ neta ]

先日のエントリーでも書きました、タモさんのウソ外国語。もはや芸術と呼べる領域に達していますね。

そのタモさんが、あのヒューマンビートボックスで有名なAFRAさんと競演していました。これがまた凄い。

詳細は以下より。

スポンサードリンク

タモリ VS AFRA

笑える、というよりちょっと感動すら覚えます。

AFRA関連

AFRAさんといえば、数年前のCMで有名になったんでしたっけ?

■FUJI XEROX CM

■FUJI XEROX CMその2

■FUJI XEROX CMその3

他にも、タップとの競演、必見。

■Beatbox vs Tap

当サイト関連

■タモリ VS AFRA(ウソ中国語ラップ)
■もし恋愛相手がタモリの少女漫画があったら
■タモリの密室芸「ウソ外国語」(動画有)

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
投稿者 ayu : 2023年03月13日 01:10 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
この記事へのコメント

 アンダーソン君。は財務省の地方・地域解体で頑張っています。認定番組。また、やりましょう。

Posted by: アンダーソン君。 at 2023年05月13日 13:16

認定番組。また、やりましょう。

Posted by: at 2023年05月13日 13:18

昨年の夏。甲子園では熱いドラマがありました。しかし、その舞台裏の東京都ではとび職の40%が中卒者。もう、40%が高卒者。その中で、大学生が合コン。こんな世の中、クラッシュ。クラッシュ。早稲田の斎藤投手は受験もせず、バッティング練習。教育論に真剣に取り組みたいです。

Posted by: アンダーソン君。 at 2023年05月20日 19:04
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)



BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ