2023年05月02日

070502news

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ news ]

おかゆブリードタクロック作ロゴ

約一週間ぶりの更新です。ご無沙汰しておりました。世間はゴールデンウイークという事でどこに行っても人が多いので自宅に篭ってインターネットをする事に決めたayuですみなさんこんばんは。

最近の出来事といえば、先日中学時代の友人の結婚式に行ってきました。15年ぶりに会う友達なんかもいて、大いに盛り上がったのですが、呑んでる間中、


僕が太ったハナシしかしない

のには本当にアタマに来ました。


そりゃ勿論太った僕が悪いのですが、もう二度とあの土地に行くのはやめようと、心に誓いました(泣

それでは、ニュースを。

スポンサードリンク

neta

■だまし絵の中を駆け抜ける、Audi A6

 これどうやって撮影してるんだろう。
■学校裏サイトで、今何が行われているのか~子どもとケータイの闇(デジタルARENA)
 止める事はムリですね。こええ。
■「分からないんで教えてください」はいけないの?
 しんじ君のような男を良く知っています
■ソーシャルアパートメント読売ランド
 単なる「共同住宅」も小洒落なインテリアと「ソーシャル」というコトバで生まれ変わります。住んでみたいと思うのが不思議ですね
■カンニング竹山「僕は芸人が一番素敵だと思いますね」 (nni's blog)
 良い文章です。

web

■Googleのドッグ・ポリシー(Dog Policy)って知ってた?(Google調査隊)
 さすがグーグル様ですね。
■Goolge八分からの復帰方法。ページランク3への長い道のり*ホームページを作る人のネタ帳
 興味深いレポート。
■オンライン快適仕事術 - Google Calendar を便利に使う 20 の最新 Tips (Onion Kills Zombies)
 グーグルカレンダー、重宝してます。

2ch

■ザクの足の動力パイプは何を渡すための物?(アルファルファモザイク)
 130の記憶力は鬼
■「いつか助けられるかも知れない雑学」 (nni's blog)
 読んでおいて損はないと思います。
■いろんなマンガを一話目で打ち切るスレ(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
 ハライタイです。
■オッス!オラババア!
 最近では一番吹いた
■その彼女は俺の嫁
 切ないなあ
■そこオマエじゃなくね?
 言動と見た目のギャップって凄いですね
■新人との会話
 いるよ!こういうヤツ!
■今日はエイプリルフール
 背筋がゾクゾクしますた

tool

■Excelのお節介をなくす10の方法(ITmedia)
 「11-2等が勝手に日付に変換される」を誰か改善する方法を教えて下さい。
■OSのインストール手順
 すでにVISTA使ってますが、メモー

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
投稿者 ayu : 2023年05月02日 23:12 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
この記事へのコメント

11-2の件 '11-2 というのはダメですか?
(先頭にアポストロフィ付けて、強制文字列指定)

Posted by: nni at 2023年05月03日 01:34
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)



BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ