2023年05月22日

070522news  このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ news ]

おかゆブリードタクロック作ロゴ

相変わらずご無沙汰でありますayuですみなさんこんばんは。先週末はユイナ2歳の誕生日と、弟(元ニート)の結婚式で大忙しでした。親族という役回りは色々と大変でありました。もちろん、2歳のユイナは式場で大暴れで、酒を呑むヒマもなく。


まあ、なんつうか幸せそうで兄としてはホッとしたわけですが、

何故か二次会はおろか、三次会まで出しゃばる我が母親を見て
 
 
本当に呆れました(泣
 
 
それではニュースを以下より。

スポンサードリンク

neta

■巨人の星アテレコ (茂木淳一)

 スキージャンプペアのヒトですね。ウケた。
■地上213メートル、世界で最も高いところにあるブランコ(GIGAZINE)
 これは乗ってみたい
■中で働いたら絶対に食えなくなる外食(ニュー速クオリティ)
 だからといって外食しなくなるわけじゃありませんが。
■Woooooooo!!! (nni's blog)
 いい写真です
■息子の臓器を提供した父親に戸惑い (nni's blog)
 考えさせられます。丁度「ブラックジャックによろしく」でもこんなネタでハナシが進行中ですね。
■女子中・高生の言葉について (nni's blog)
 前略プロフっていう存在を初めて知りました。

2ch

■ムスカ喫茶(ブログちゃんねる)
 ムスカってだけで反応
■信号無視

■部屋にあいていた小さな穴
 ゾクゾクしますた
■オラはトーホグ生まれ 民謡育ち
 ウマい!

book


■奥浩哉 / GANTZ - ガンツ (21)

 出てた。驚愕の展開。ハナシ広がりすぎ。


■エリックカール / 10このちいさなおもちゃのあひる

 絵本買い続けてます。hiroさんオススメ、でゲット。

mono

■有機ELキーボードOptimus Maximus:5月20日より予約開始(Engadget Japanese)
 期待の有機ELキーボードがついに。価格が実用的なら即買いなのになあ。

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
【PR】住宅ローンクレジットでお悩みのあなたは→不動産を担保のローンもOK
投稿者 ayu : 2023年05月22日 00:15 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
 
※当該記事にリンクのないトラックバックは削除することがあります。トラックバックについてを参考にして下さい。
この記事へのコメント

かなり、ごぶさた!
弟君の結婚式は先週だったんだぁ。
知らなかった~
三次会まで頑張ったお母さん、凄すぎ!!
2歳のユイナちゃん、見た~い。
うちの娘と会わせたら、どうなるんだろう。
ナデナデしてくれるかな?それとも、バンバン?

最近やっとネットする余裕が出てきました…。

Posted by: babamai at 2023年05月24日 22:03

>babamai
どうもご無沙汰です。
ようやくネットする余裕が出てきたのね。

キミがしっかりお母さんしてるか、心配でなりません(笑

Posted by: 管理人ayu at 2023年05月25日 01:10
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)

※重複トラックバックの削除依頼のコメントは不必要です。こちらで消しますので。

BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web

テクノラティプロフィール
Add to Technorati Favorites







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ