世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ neta ]

zit.jpg

ニキビというか吹き出物というかニュルを完膚なきまでに搾り出すのが大好きなayuですみなさんこんばんは。

久々のキモいシリーズ。

今回も超強力です。こんなに巨大なニュルは想像しただけで嬉しくなってしまいますね。

それでは以下より存分にお楽しみ下さい。

スポンサードリンク

世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)

風情のある音楽とともに軽快に、極めて大雑把に手術は執り行われます。

■世界一大きなニュル

最後にペンチで引っ張ってるのは一体何なのでしょうか(泣

ああ、考えただけで夜も眠れません

その他のニュル

どうしても、見たい方のみ推奨です。

■世界で二番目に大きなニュル

カメラがブレてるのが非常にもったいないです。

■飛距離が凄いニュル

壁についたニュルはふき取るのが勿体無い気がします。

■ニュルを子供たちにお披露目

なぜコドモに(泣

ネタ元

■ザイーガ

キモいシリーズ関連(当サイト内)

素晴らしいラインナップですね。

■ドジョウ鍋の恐怖
■ハリガネムシの恐怖
■蓮イボ(蓮コラ)
■リアル蓮・ドライ蓮動画の恐怖
■スズメバチ物語 第4話 - 世界の中心でアイを叫んだスズメ
■蓮コラ系植物CG動画が今若者の間で人気らしいですよ
■ムカデとタランチュラってどっちが強いの?
■世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)
■頭に別の生命体が生息していた動画

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
投稿者 ayu : 2023年06月15日 01:59 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
記事タイトル : アトピー? 徳川家の呪い? 赤城ガーゼ伝説、真相はこれだ!( [下載共有日報 ] さんの記事より)

概要 : 赤城徳彦農水相(48)の顔面ガーゼの謎。真相はこの中に!?
日付 : 2023.07.19
この記事へのコメント

溜まりすぎですね(笑)
僕もニキビができるのでたまにつぶすことがありますけどこれは・・・

Posted by: Grani at 2023年06月16日 11:37

なぜだろう、何度もリピートしてしまいますw

Posted by: take at 2023年06月17日 13:08

>graniさん
キツいですよね。でも見てしまう(笑

>takeさん
同志が!(笑

Posted by: 管理人ayu at 2023年06月19日 23:13

やばいですね;;;
途中から吐き気がとまらなくなりました!;;

Posted by: at 2023年08月16日 21:42

最後にペンチで取っていたものはニュルが入っていた袋です。
この袋を体内に残しておくと再発するので取っておかないといけないのです。

Posted by: モッサ at 2023年08月28日 13:29
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)



BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ