パルプフィクションをタイポグラフィで表現した作品

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ movie ]

pulpfiction.jpg

クエンティン・タランティーノの名作「パルプフィクション」を観たことない人はすぐに観るべきだと思う僕です。

そんな中でもマフィア役のサミュエル・L・ジャクソンが裏切り者に銃をつきつける名シーンがあるのですが、これをタイポグラフィで表現したものがありました。これがスゲエのです。

詳細は以下より

スポンサードリンク

パルプフィクションをタイポグラフィで

■Pulp Fiction in typography

センス溢れる作品に脱帽です。こういうのって他にもあるんでしょうか?

また、パルプフィクションを観たことない方は元映像を見つけましたのでこれも。

■サミュエル・L・ジャクソンの名シーン


あと、超カッコイイオープニングも合わせてどうぞ

■パルプ・フィクションオープニング

もうひとつ、予告編も

■パルプ・フィクション trailer


ああ、もう一回観たくなってきました。

関連


■パルプ・フィクション(amazon)

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
投稿者 ayu : 2023年08月19日 15:40 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
この記事へのコメント
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)



BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ