米ドラマ「HEROES/ヒーローズ」がヤバい件

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ movie ]

ロスト(The Lost)24(Twenty four)プリズンブレイク(Prison Break)と、我が家はどっぷり海外ドラマにハマりっぱなしなわけですが、またヤバい海外ドラマがスタートしましたので、紹介したいと思います。

スポンサードリンク

米ドラマ「HEROES(ヒーローズ)」がヤバい件

その名も、■HEROES/ヒーローズ

まだ1、2話を見たばかりですが、なにがヤバいってそのプロットが。

・様々な超能力を使える人が沢山いる
・世界が終焉するらしい
・超能力を持った人がそれを阻止しなくてはならない
・どうやら悪いヤツもいるらしい

こ、これ・・・

どうやったら面白くなるのかがさっぱり(泣

しかし、百聞は一見にしかず。

あの、24とLOSTを超えた!というフレコミは伊達じゃないです。

謎が謎を呼ぶストーリーとその背景はロストの難解さに並ぶのでは、という程の凝った作り。そして長編ドラマならではの細かい描写が際立っています。

予告編を貼っておきます。字幕はありませんが。

ヒーローズ予告編

■ヒーローズ予告編

■マシ・オカさんめざましテレビに出演

そのマシオカさん、凄いヒトらしいです。

■マシ・オカ - Wikipediaより引用

東京で生まれ、生後1ヶ月の時に両親が離婚し母親によって育てられた。6歳のときにギフテッドのオカの教育のために母とカリフォルニア州 ロサンゼルスに移る。
(中略)
IQは180以上(正確には189)と判定され、矢野祥も通っていたギフテッドのための学校マーマン・スクール(en)、プレップ・スクールであり多くの俳優を輩出しているハーバード・ウェストレイク(en)の卒業生である。
(中略)
1997年に、米国ロードアイランド州にあるアイビー・リーグ加盟校、名門ブラウン大学を数学およびコンピュータ・サイエンス専攻、舞台芸術副専攻で卒業。卒業後すぐにジョージ・ルーカスが特殊効果開発のために設立したインダストリアル・ライト&マジック (ILM) 社のサンフランシスコにある研究開発部門に就職。『スター・ウォーズ エピソード1』、『同2』、『ハルク』といった映画の特殊効果のための画像描写アプリケーション開発に携わる。

こんなヒトもいるもんですね・・・

オフィシャルサイト

日本語版の予告を観る事ができます。

■HEROES/ヒーローズ


放映されたのは吹替版ですが、どうやらヒーローとなるべき存在らしい、マシ・オカさん(日本人)の日本語が字幕版はつたな過ぎて、慣れるのが必要(その相方はもっと酷い)らしいのが気になるところですが、これからどんどん面白くなるはずです。必見ですね。

その他の海外ドラマ

やはりロストは外せないと思う僕です。続きが待ち遠し過ぎです。


■LOST シーズン2 COMPLETE BOX


■プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
投稿者 ayu : 2023年10月01日 22:20 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
この記事へのコメント

面白そう!見てみよう!
とおもったら、こういうのって有料放送なんですね。
24とか全然見ないから分からなかった。 orz
DVDになったら見てみます。
個人的には刑事ナッシュを超えるモノはないなと。

Posted by: Yokoox@Yokooxの常時四面楚歌 at 2023年10月02日 12:58

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。

既にご存知かもしれませんが、超能力ものがOKなら
4400は気に入っていただけると思いますよ。当店お勧めです。

未見でしたらぜひ一度ご覧になってください。

Posted by: 田舎のビデオ店員 at 2023年10月03日 18:02

こちらでは、はじめまして。
お世話になりっぱなし、鹿児島のちびっこ(誰!?)です。密かに通わせて頂いていたのですが、記事に惹かれまして初カキコです。

わたしも「HEROES」気になってます!
「LOST」「グレイズアナトミー」とハマってますが、これも見たい!!
面白そうだと思ったんですが、どうなんですかね。
早くDVDになればいいのになぁ…。

Posted by: ちびっこ at 2023年10月03日 19:11

>yokooxさん
そのうち民放でもやると思いますよ!DVDもすぐにでると思うのでチェックしてみてくださいー

>ビデオ店員さん
http://www.paramount.jp/4400/index.php
これでしょうか。面白そうですねえ。チェックしてみますー。

>ちびっこさん
いつもありがとうございます!
HEROES、機会があれば、是非観てみてください!
DVD発売が決まったらまた記事書きます。

Posted by: 管理人ayu at 2023年10月03日 23:23

はじめまして!
ヒーローズの試写会に当選したので1・2話見てきました。早く3話目が見たいですね!

試写会は字幕版でしたが、マシ・オカさんの相方の台詞は本当にひどい。
どう見ても中国です、本当にあry (笑

Posted by: macfox at 2023年10月05日 11:02
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)



BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ