2023年12月03日

071203news  このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ news ]

クロスブリードタクロック作ロゴ

先日はヴァイナルカフェ(vinyl cafe)の8周年記念イベントにDJとして参加してきました。延べ200人?300人?くらいでしょうか。日曜にも関わらず、あれだけのお客さんを集めることのできるヴァイナルカフェとそのスタッフの皆さんはやっぱり素晴らしいと思いました。

僕は12:30から70分間。ピークタイムでの参戦に相変わらず超緊張でしたが、楽しくやらせてもらいました。盛り上げてくれた皆さんにホントに感謝です。

来週はモリグチさんがトリで出演します。ゲストブック制なので、行ってみたい方は左上のメールフォームよりメール下さい。2000円でフリーフードフリードリンクの驚愕のサービス内容です。

それではニュースを以下よりー。

スポンサードリンク

music


夏木マリ / パロール

 名曲「ローマを見てから、死ね」を最後の方でかけました。デッカイ音で聴くとほんとに泣けます。

2ch

■エロテープ(裏クロスブリード)
 これは凄い修羅場
■パタパタして欲しいなぁ (裏クロスブリード)
 いい子だなあ。しみじみ
■そうだ、サンタに彼女をお願いしよう(裏クロスブリード)
 これは泣ける
■兄貴へ (裏クロスブリード)
 あ、目から汗が・・・
■深夜のスクワット(裏クロスブリード)
 これはひどい

game


■Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Amazon

 とりあえず、買ってきました。痩せるぞう

■ニンテンドーDSの国内販売台数が2000万台突破、日本人の6人に1人が所有 (nni's blog)
 ニンテンドーが今後低迷するっていう説もありますがどうなんでしょうか。

neta

■リアル美味しんぼ
 劇画タッチがカッコイイす

■この会社はダメだと思った瞬間(ニュー速クオリティ
 皆さんの会社はどうですか?

■世界一かっこいい機内安全ビデオ(ニテンイチリュウ)

 カッコイイ、というか素晴らしいです。

■抽象絵画なんて全部ゴミだよ@美術鑑賞 (nni's blog)
 芸術は奥が深いです。音楽でも同じような議論を時々見かけますよね
■本名が奥田圭なんですがあだ名がブルーレットで困ってます (オレンジニュース)
 あだ名をつけたやつはホントにセンスが良いと思います
■覚えておきたい、ニセ科学リスト (オレンジニュース)
 最近どこにでもおいてある「燃費改善グッズ」、思わず買ってませんか?
■2ちゃんねる実況中継 マクドナルド原価一覧表 (オレンジニュース)
 わかってはいても・・・食べてしまいますよ僕は。
■うまい! “ニセ地鶏”の作り方 (オレンジニュース)
 確かに地鶏ってカタイですよね・・・うーん。

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
投稿者 ayu : 2023年12月03日 22:26 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
 
※当該記事にリンクのないトラックバックは削除することがあります。トラックバックについてを参考にして下さい。
この記事へのコメント
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)

※重複トラックバックの削除依頼のコメントは不必要です。こちらで消しますので。

BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ