« 前の記事へ | TOPページ | 次の記事へ »

欽ちゃんのギャラ

 カテゴリ:いい話 , トリビア 8月 26th, 2023 admin 評価:

一つ星二つ星三つ星四つ星五つ星161人が投票 平均: 4.53
読み込み中 ... 読み込み中 ...

120 水先案名無い人 2023/08/20(月) 15:15:42

欽ちゃんはかつて、視聴率100%男と呼ばれていて、色々な番組に引っ張りだこだった。
そんなとき、24時間テレビの企画が持ち上がり、記念すべき第一回のMCを誰にしようか考えたとき、
まっさきに浮かんだのが欽ちゃんで、さっそく企画について説明し、オファーを出した。

しかし欽チャンは、提示された金額を見て、「こんな安いギャラじゃ引き受けられない」と突っ返した。
でも企画自体は、欽ちゃんがMCってことで話が進んでいたので、
そっからスタッフは何回も足を運んで、ギャラを増やして交渉するにしたが、
「これじゃ安すぎる」「ケタ間違えてるんじゃないか」と、まったく首を縦に振らなかった。

もうしょうがないので、制作費で出せるギリギリの金額を提示して、
「すいません、もうこれ以上は出せません」と言ったところ、
「よし、これならやる」と、やっと承諾してくれた。
そしてすぐ欽ちゃんが言った言葉は、

「よし、じゃあこれ全部寄付してくれ」

【関連】
■欽ちゃんのギャラ(動画)

  • いい話 , トリビア

  • ☆をクリックして評価して下さい→→
    一つ星二つ星三つ星四つ星五つ星161人が投票 平均: 4.53
    読み込み中 ... 読み込み中 ...

16 Responses to “欽ちゃんのギャラ”

  1. wison 27 8月 2023 at 14:54:39

    かっこよすぎる

  2. ゲストon 27 8月 2023 at 18:28:33

    男を感じた

  3. ゲストon 27 8月 2023 at 23:19:04

    うそくせー

  4. ゲストon 27 8月 2023 at 23:57:57

    これはうそくさいぜ!
    寄付は事実だろうけどな!

  5. ゲストon 28 8月 2023 at 2:44:36

    一方徳光は(ry

  6. ゲストon 28 8月 2023 at 16:11:47

    これはきれいな嘘www

  7. ゲストon 28 8月 2023 at 16:37:26

    てかさ、ってーことはさ、24時間TVの出演者って
    ギャラもらって出てるってことじゃんwwwwwwww

    ま、わかってたことだけどwwwwwwwwwwwww

    出演者のギャラと番組制作費全部寄付しろよwwwwwwwww

  8. babaon 28 8月 2023 at 16:55:35

    黄色い人たちのバイト代も出てるよ。

  9. ゲストon 28 8月 2023 at 23:27:54

    西田ひかるが24時間テレビのパーソナリティのオファー受けて、
    チャリティの趣旨に賛同して承諾。
    その後、製作発表の記者会見で、
    「まさか出演料が出るとは思わなかった。」と言ったらしい。

  10. ゲストon 29 8月 2023 at 0:00:50

    自演臭でまくり

  11. ゲストon 29 8月 2023 at 0:13:23

    それま?
    2ch総力

  12. ゲストon 29 8月 2023 at 0:57:17

    欽ちゃんのこの行動に、浅井企画の社長は怒るに怒れなかったらしいね。
    幸か不幸か数年後まで「ギャラは(多少)寄付しなければ」という風潮が残ったらしい。
    それを破ったのが○○○○という事実w

  13. ゲストon 30 8月 2023 at 0:48:45

    これはウソでしょ

  14. ゲストon 30 8月 2023 at 11:55:35

    有名な話だが、これに「ウソだろ」と突っ込むのは野暮ってもんだ
    「欽チャンなら有りえるかも」ってネタなのに、萩本欽一って人物をよく知らないとわざわざ自己紹介する必要もないさ

  15. ゲストon 31 8月 2023 at 20:06:38

    はぐれ雲かよ。

  16. ゲストon 05 9月 2023 at 20:30:05

    寄付金から打ち上げやバイト代が出るのは事実

Comments RSS

Leave a Reply

« 前の記事へ | TOPページ | 次の記事へ »