シュール!普通えもん。  このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ neta ]

僕がネタに困っているというのをご存知のようで、ある方にメールにて教えていただきました。

■普通えもん

数あるドラえもんパロディの中でもかなり秀逸なものだと思う。つうか怖い。

シュールすぎて笑えません(泣
 
 
 
 

あ、これ書いたヒト、サザエMIX作ったヒトなのかな?

スポンサードリンク

【当サイト関連】

■のび太VSドラえもんFLASH
■のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開!
■のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト結果発表
■のび太VSドラえもん漫画化!
■シュール!普通えもん。
■ドラちゃんの本音
■ドラえもんFLASH - 「大きな秘密・・・」

スポンサードリンク

※このサイトはさくらインターネットのサーバを利用しています。

■gi(ギィー)福岡浄水通りの絣(かすり)と手作り雑貨のセレクトショップ
↑サイト内紹介記事
【PR】BTOパソコンの先駆者 FRONTIER
投稿者 ayu : 2004年03月16日 00:17 | コメントを読む | このサイトを印刷
このカテゴリの最新記事
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
 
※当該記事にリンクのないトラックバックは削除することがあります。トラックバックについてを参考にして下さい。
記事タイトル : しゅーる・・・( [Dream all DAY ] さんの記事より)

概要 : 思わず会社でオオウケしました。私もこんなの探してみよう!! いやほんと面白かったです。
日付 : 2004.03.22
記事タイトル : 普通えもん(ドラえも○ネタその1( [Sampei's Private Room ] さんの記事より)

概要 : お気に入りのBlogの1つ、CROSSBREEDさんとこでみつけたドラえも○ネ〈...
日付 : 2004.07.13
この記事へのコメント

ちかっぱ笑いました。腹がイタイ…

Posted by: takahiro at 2004年03月16日 01:48

 久しぶりに・・・ワロタァ~。仕事中、思い出し笑いしたらどうしよう・・・

Posted by: 叶 美香 at 2004年03月16日 13:06

シュールすぎる・・・。

のび太「どらえもぉ~ん、ぼかぁこのシュールさには脱帽したよ~」

ドラえもん「ふかわりょうよりヒドいね」

のび太「そうだね~! あ、『例の物』出してよ~」

ドラえもん「ああ、あれね!はい!翻訳こんにゃく~」

のび太「ありがとう!これ、仮面ライダーブレイドに
     食べさせたら日本語喋られるようになるね!」

感想がてらにこれを(w
あまり笑えないと思いますけど_l ̄l○

Posted by: ひぐま経次郎 at 2004年03月16日 15:21

これ、見れば見るほど笑いがこみ上げてくるのはなぜでしょう?

>ひぐまさん
ほんのりウケました(笑

Posted by: 管理人ayu at 2004年03月17日 00:13

全然普通ちゃうやん

Posted by: 顎 at 2004年08月09日 14:47

かなりおもしろい すごいうけた

Posted by: hgm at 2005年01月08日 14:56

ナンダコリャ(笑

Posted by: ケイオス at 2005年01月09日 22:15

顔だけ見るとバカにしてるように見える

Posted by: ぽっか at 2005年05月21日 14:57

普通えもん…1000円札を持っているのが気になる…w
てかの○太の髪の毛なに!?w

Posted by: ナナシア at 2005年05月29日 22:13

普通えもんって、ロボット?人間?どっちなんでしょう

Posted by: @@@ at 2005年06月01日 19:53

わらいけいまんがかも・・・

Posted by: お・こうへい at 2006年04月28日 17:50
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする? 
(チェックを入れると次回書き込みに便利です)

コメントに返信があった場合メールで知らせる?(現在機能停止中)

※重複トラックバックの削除依頼のコメントは不必要です。こちらで消しますので。

BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
Links
powered
このブログのXML


powerd by sakura web







サイト内で迷ったらこちら

■よりぬきクロスブリード
※オススメ記事はコチラから。初めて来た方も是非。

■ランダムピックアップ
※サイト内でランダムに記事を表示します。(ランダムピックアップ設置方法はコチラ