2004年04月13日

■ イラクの日本人人質の行く末を予想しよう! このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ diary ]

ジャンルを選ぶのにとまどってしまった。

えー。先日のエントリ、株式板の方々が熱くなりすぎて楽しかったので書いてみたわけだが、あまりにも反響が高くて自分でもびっくりあるよ。

というわけで、先のコメントにも書いたのですが、ちょっと初めての(トラックバック)企画というものをやってみます。

イラクの日本人人質の行く末を予想しよう!

このタイトル大丈夫か?


★★この記事には続きがありますよ。★★

■ 0413news このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ news ]

■テキストサイト関連年表 (恐がり - 模倣犯)
 すごすぎ!ばるぼらさんのが消えててもう一度見たいと思ってました。
■ジョン・ウー監督、ビデオゲーム「メトロイド」を映画化へ
 ハトとメトロイド。二丁拳銃とメトロイド。ユンファ様は出てくるのかな?
■本当にあった本当の話(pya!)
 泣けます。
■業界のウラ話
 こういう本音話ってオモロイですね。
■犬のかぶりもの通販サイト
 カワイイ!これ前にも紹介したな。

■ Mutech telephone830レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ mono ]

またやってしまいました。以前の記事で紹介したMutech telephone830
衝動買いです。

どうしてこう我慢というものができないのか自分でも不思議でなりません(泣

デザイン重視の電話なので誰もが気になる使ってみた感想を。


★★この記事には続きがありますよ。★★
drecomRSS
BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
最近頂いたコメント
powered
このブログのXML


powerd by sakura web

テクノラティプロフィール

このブログを評価する グーグル ページランク
PR