2004年04月14日

■ 列車版パイプドリーム?railroad tycoon3 FLASHゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ game ]

ハマり系ゲームの紹介

railroad.jpg
■Railroad Tycoon 3 - Game

「パイプドリーム」っていうビデオシステムという会社のゲームがありました。確か消防士で、ホースをつなぐという目的だったかな?元は他にあるのかもしれませんが当時ハマった記憶があります。それの列車版です。

レールをつなげて列車を駅まで到着させるだけのゲームです。左のレールをドラッグします。間違えて置いてしまった場合は左のバクダンマークでレールを消せます。
時間が短くて非常にイライラします。

最初はコナミの「ガッタンゴットン」かと思ったけど、違いました。どちらも激しく懐かしいことには変わりありませんが。

【ネタ元】
■雅楽多blogさん

■ 0414news このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ news ]

■URLからファイルサイズが計測できる (everything is gone)
 ウチは評価「F」でした。要検討だそうです(泣
■宮崎アニメ(ハウルの動く城)史上最高の美青年でキムタク声優デビュー
 アニヲタ達の嘆き憤りがここまで聞こえてきそうです。反対。
■ミラーマン (エルエル)
 笑い死にます。時事ネタ。音注意。
■悪徳SPAMメールと対決する(numeri)
 あんまり悪徳じゃないです(笑
■自作自演?な、なんてことを言うんだ! (九十九式)
 上手過ぎ。秀逸です。

drecomRSS
BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
最近頂いたコメント
powered
このブログのXML


powerd by sakura web

テクノラティプロフィール

このブログを評価する グーグル ページランク
PR