2004年07月22日

■ 激動の結婚式レポート このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ diary ]

先日の後輩の結婚式は無事終了しました。僕が結婚した訳ではないですが、もう10数年来の付き合いの後輩という事で感動もひとしお。

ビデオ「夏のソナタ」の撮影及び編集、2次会の段取りと皆昼間の仕事で忙しいのに良く集まり、良く手伝ってくれました。

前日、前々日と連夜ウチに集合しての準備等、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

お陰で参加者の僕らにとっても最高の一日となることができました。新郎新婦共に喜んでくれていたようでよかったよかった。

一応、どんな一日だったのかをテキストにしてみようと思います。興味ない方はあっさりスルーしてくださいますよう。


★★この記事には続きがありますよ。★★
drecomRSS
BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
最近頂いたコメント
powered
このブログのXML


powerd by sakura web

テクノラティプロフィール

このブログを評価する グーグル ページランク
PR