2004年07月24日

■ 0724news このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ news ]

■昨日の浴衣ナイトにいらした皆さんありがとうございました。僕とmoriguchiさんだけが浴衣だったらどうしようかと独り心配していたのですが、思った以上の来客に感謝感激です。浴衣女性の姿はまぶし過ぎでした。9月10日ヴァイナルカフェも楽しい事になりそうですぞ。まだ先ですがね。
■年下上司から夫婦でつるし上げ (夕刊フジBLOG)
 いくらなんでも・・・・(泣
■こんな顔の人に気をつけて
 顔はあんまり関係ないかと(泣
■無料でブログを楽しみ尽くしてみた (FINALE)
 blogサービスのいいところは転送量とかあんまり気にしなくてもいいところか。
■更新しない理由を更新していくブログ (俺ヘッドライン)
 いかん。ツボにはまった。

drecomRSS
BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
最近頂いたコメント
powered
このブログのXML


powerd by sakura web

テクノラティプロフィール

このブログを評価する グーグル ページランク
PR