2006年10月02日

■ 【オークション】タイムマシン(本物)

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ neta ]

先ほどの【オークション】ザク売ります(傷あり)に続いてオークションネタを。

もうひとつ、有名になったネタがありました。それがタイムマシンの出品でした。

スポンサードリンク

★★この記事には続きがありますよ。★★

■ 【オークション】ザク売ります(傷あり)

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ neta ]

zaku.jpg

PCの中を整理していたら、懐かしいものを発見したので紹介。その当時かなり盛り上がった記憶があり、有名ですが。

数年前のヤフオクでザク(傷あり)が出品されていたのです。

それも99,999,999,999,999 円で!

スポンサードリンク

★★この記事には続きがありますよ。★★

■ 061002news

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ news ]

おかゆブリードタクロック作ロゴ

ホントにおかゆを食べるようになってしまったayuです皆さんおはようございます。朝も早くから更新です。ここの病院は朝6時過ぎには起きて、夜10時に消灯となっています。生活時間帯が全く合わないです。

遅いPHSの回線でインターネットにも慣れてきました。これってダイヤルアップコンピュータの設定とかで速くなったりするんですかね?

それではnewsいきます。

スポンサードリンク

★★この記事には続きがありますよ。★★
BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
最近頂いたコメント
powered
このブログのXML


powerd by sakura web