2023年10月14日

■ 071014news

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ news ]

昨日はミュージックシティ天神に行ってきました。

まず、久し振りのSilent Waves。最近は二人でのライブが多いようです。新曲中心で初めて聴く曲多数。トップバッターということで、最初は少なかったお客さんも徐々に増えてきて最後になる頃はかなりの人数になってました。ユイナもじっと聴いてました。大抵はすぐに飽きてしまうんですが心地よかったようです。

その後、いくつかのバンドを眺め、風味堂ライブに備えて中央公園でお昼ごはん。ひたすら鳩を追いかけるユイナ。それを追いかける僕(泣

午後四時。ようやく風味堂ライブ。一曲目はやっぱり「愛してる」。

で、二曲目の「ナキムシのうた」でユイナ絶好調。手を叩いて一緒に歌ってました。

その後、「サヨナラの向こう側」「そっとLove Song」「手をつないだら」と来たあたりでユイナ疲れて僕が抱っこしたまま就寝・・・なぜ?!

「もどかしさが奏でるブルース」→アンコール→「おかえりなさいが待っている」で大盛り上がりで終了(抱っこしたまま)。来て良かったです。ワタリさんのピアノも良かったし、今度はもっといい音で聴きたいと思いました。

それではニュースを以下より

スポンサードリンク

★★この記事には続きがありますよ。★★
BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
最近頂いたコメント
powered
このブログのXML


powerd by sakura web