2023年10月23日

■ 新型GTRの情報が漏れすぎな件

【bookmark】:  【カテゴリ】:[ mono ]

ニューGT-R

今度の24日から始まる東京モーターショーでニュースカイラインGT-Rが発表になるのが話題になってますね。

そのGT-R、実に5年振りだそうです。なんでも、技術的に完璧な車だそうで。僕の周りにはこの手のクルマに乗ってるヒトはあまりいないし僕自身乗っていませんが、新しいGT-Rはやっぱり乗ってみたいし、ワクワクさせる「何か」を持ったクルマであり続けて欲しいです。

そんなGT-Rが発表前にあっさりと情報が漏れてしまっているのが面白かったので紹介したいと思います。

詳細は以下より

スポンサードリンク

★★この記事には続きがありますよ。★★
BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
姉妹サイト
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
最近頂いたコメント
powered
このブログのXML


powerd by sakura web