2003年11月13日

■ 嗚呼!感動 マリオブラザーズの青春 このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ story ]

先日キモイマリオについての記事を書いたところ、himukaiさんに情報を頂いて調べました。

ファミコン通信というアスキー出版の家庭用ゲーム雑誌の連載に石原豪人氏の絵で載ったようです。当時のファミ通はこんなことばっかりやってたような記憶があります。丁度

ファミマガがウソ技(テク)で隆盛を極めていた頃でしょうか

ネット上を徘徊して全ての物語をやっと見つけました。遠慮なく保管させていただきます。

登場人物は

mariohistory4.jpg
若い頃のキモいマリオとノコノコ(コワイヨー

mariohistory6.jpg
全然かわいくないピーチ姫とやっぱり同様にキモいルイージ

mariohistory7.jpg
悪役度満点のクッパ(着ぐるみかよ!

mariohistory8.jpg
世界のクロサワなのか?

と魅力満点なキャストで描かれるマリオの青春。

今全貌が解き明かされる!↓↓


★★この記事には続きがありますよ。★★

■ 読心術 このエントリーを含むはてなブックマーク

【はてなブックマーク】:  【カテゴリ】:[ neta ]

NOPPOさんとこで見つけた読心術。(海外版)FLASHが派手だなあ。

違うヴァージョンを以前紹介したことがあり、今回のエントリ&トラックバック。こういうのってなんかWEBLOGっぽい。下は日本語ヴァージョン。誰が作ったんだろね。

■ 読心術
dokushin.jpg

自分の選んだカードをよーく頭に思い浮かべる事が大切ですね。
なんでも

このプログラムは中国桜花省心霊密學研究中心所にて開発・完成されました。

ということらしい。

一体どこなんですか?

どくしんじゅつ、って「読唇術」としか変換されないなあ。

drecomRSS
BLOGPEOPLE
アンテナ(リスペクト巡回先)
現在アンテナ表示停止中
はてなアンテナに追加
オススメ(ハジメテの方)
BBS / ゲストブック
BBS
最近頂いたコメント
powered
このブログのXML


powerd by sakura web

テクノラティプロフィール

このブログを評価する グーグル ページランク
PR