オススメ
人気記事ランキング
DJMIX絶賛公開中
サイトマップ
オススメ音楽紹介
Index of CROSSBREED
TOP PAGE

ABOUT [4 items]
サイトマップ(カテゴリ一覧)
このサイトの見方
ヴァイナルカフェ - vinyl cafe
このサイトについて

DIARY [38 items]
ロシアの警察犬、
└私のしごと館
アクセス増大御礼
嗚呼、悲しみのHDDクラッシュ
└ユウヒ近況報告。
ダイエー小久保裕紀 無償トレード

DJMIX [5 items]
DJMIX ver5.01
DJMIX ver4.06
DJMIX ver3.06
DJMIX ver2.03
DJMIX ver1.01

合コン物語 [5 items]
合ハイ-合同ハイキングの魅力
合コン物語 第4章
合コン物語 第3章
合コン物語 第2章
合コン物語 第1章

音楽の歴史 [7 items]
音楽の歴史 feat.わっと vol.1
音楽の歴史 feat.icco
音楽の歴史 feat.akko
音楽の歴史 feat.yujiro
音楽の歴史 feat.YUKIKO
音楽の歴史 feat.moriguchi

MONO [14 items]
テクニクスCDJ、SL-DZ1200 続報
Delonghiキッチンマシン シェフクラシック
└最強の掃除機・ダイソンDC-05購入記
テクニクスのCDJついに発表!SL-PZ1200
itunes for windows 発表!
エアズーカー体験記

movabletype [5 items]
あれこれポップアップを設置してみた
MTで人気記事ランキングを。
レイアウトの変更(はてなアンテナ挿入等)
PHOTOLOG
trackback

MOVIE [7 items]
└宮藤官九郎 / 木更津キャッツアイ
ダニス・タノヴィッチ / ノー・マンズ・ランド
マトリックスレボリューションズ
S.スピルバーグ / Catch me,If you can
海の上のピアニスト
サムライフィクション

MUSIC [20 items]
ホレス・シルバー / BLOWIN' THE BLUES AWAY
nami-no-tayori vol2
SLEEP WALKER in BlueNote
mr hermano / free as the morning sun
V.A. / BLUE BOSSA vol.2
サザエハウス

2ch [10 items]
風の谷のプログラマ
こんなマトリックスの結末はいやだ
友達のウチでゲーム中の会話。
卵かけご飯のウマーな食べ方
びっくりするユーザの行動
ロス疑惑の万引疑惑

NETA [43 items]
道路標識ギャラリー「パパ、あれ買って」
GOOGLEの新技術がついに公開
読心術
世田谷区通り魔事件の犯人似顔絵公開
郵便局強盗犯人タイホに強力して下さい。
18禁!?マリオとルイージの知られざる過去

BOOK [5 items]
野沢 尚 / リミット
希望の国のエグゾダス
天国までの百マイル
十二番目の天使
すべてがFになる

STORY [8 items]
嗚呼!感動 マリオブラザーズの青春
笑顔の向こう側に彼が守りたかった物
黒い三年生
先物投資物語 後編
先物投資物語 前編
IT'S YOU

TOOL [1 items]
macromedia MX2004発表

新婚旅行物語 [10 items]
新婚旅行物語 第十章 シチリア編2
新婚旅行物語 第九章 シチリア編1
新婚旅行物語 第八章 ローマ編1
新婚旅行物語 第七章 イビサ編2
新婚旅行物語 第六章 イビサ編1
新婚旅行物語 第五章 バルセロナ編4

WEB [25 items]
└美味しいゴハンの炊き方
人生ゲーム 三十路版
擬似WEBサイトFLASH 「行太のホームページ」
バカ日本地図プロジェクト、ついに最終回
あのCMの曲を聴いてみたい!!
1bit Mac

SNOWBOARD [7 items]
2003野沢温泉
バートン万歳
アルファリゾート・トマム
HOTWAX
人間が残す刻印
スノーボードの歴史

GAME [5 items]
アーチェリーゲーム Makai Archery
サンタ投げゲーム
気がついたらハマってるゲーム 3℃
つーるバーゴルフ
EXCELでパックマン


音楽の歴史

人気ネタリンク集

BBS(掲示板)

最近頂いたコメント

June 17, 2003

2003野沢温泉  [ SNOWBOARD ]

2003年の正月の野沢温泉での出来事。

今年は嫁のK子も初参戦で6人での参加だ。

僕ら兄弟は野沢温泉スキー場に行くと必ず、ゴンドラに乗り、ほぼ頂上付近の「森」と勝手に呼んでいるゲレンデへ向かう。

そこは圧雪のない場所。腰くらいまでふわふわの雪が積もっている。
真っ白な木々、少ない人、自然に出来たキッカー(ジャンプ台ね)・・・・

そこは天国を思わせる気持ちのいい場所

なのだった。

両親とは滑るスピードが違うため、別れて滑るのが恒例の決まりだ。
初参戦のK子はもちろん僕らと一緒に滑るしかなく、当たり前のように


「森」に連れて行きます。

まあ我が子を千尋の谷から突き落とすようなもんですから。(笑

のそのそと後ろからついてくるK子を尻目にも見ずに早くも僕らは絶頂


ayu「きゃっほーーい」

いくつになってもこの高揚感は何者にも変えがたい。

ひとしきり滑った後、K子がぼそりと言った。

K「ワタシ、ちょっと休んでくる・・・」

時刻は3時、リフトが止まるまでに後一時間程ある。

ayu「そっかぁ。じゃ4時にゴンドラ前に集合ね。」

K「わかった。じゃねー」

僕らは残り一時間、生き急ぐように滑り倒した。

途中、弟達が疲れたと下山。まだ滑りたい僕は4時ギリギリにゴンドラの方へ向かおうとリフトに乗ろうとした。

ayu「あれ・・・・」

いやにヒトが少ない。おかしい。急いでリフトに向かう。


本日の業務は終了しました。


寂しげにかかっている看板。やばい。

ひとしきり迷った挙句、場内放送を使うことに。

ayu「あのー。呼び出しをお願いしたいんですが。」
おじさん「いいですよ。」

しばらくして若いお姉さんの声で放送が。

「福岡からお越しのK子サマ、お連れ様が第○リフト乗り場でお待ちです。」

は、はずかしすぎる。

しばらく待つが一向に誰も来る気配がない。

時刻は5時。辺りは随分暗くなってきた。もうリフトも止まってるしこのまま滑って降りるしかないのに・・・・


またしばらくしておじさんが呼びに来た。

おじさん「あのー、お連れ様はパトロールと一緒にここまで来るそうですが。」
ayu「・・・そうですか・・」


数分後、ご機嫌の様子でパトロールのヒトが運転するジェットスキーの後ろに手を振りながらK子がやってきた。

K子「ケガもしてないのにジェットスキーに乗ったのはキミが初めてだって言われちゃった」


当たり前じゃねぇか。自分で滑って来いっつーの。


<K子とパトロールさんとの会話>

K「遅いなぁ」
パトロール「キミキミ、早く下山しなさい」
K「待ち合わせしてるんです」
パト「もう誰も来ないよ。リフトも止まってるし」
K「え?そんなはずは・・・」

・・・・ここで呼び出しが・・・

K「あ!これワタシです!」
パト「そこまでちょっと遠いけど、キミ足に自信ある?」
K「ありません(きっぱり)」
パト「・・・じゃあ僕が連れてってあげよう・・」
K「ジェットスキーですか!ありがとうございます!」


足に自信ないってどういうことだよ!


つうか僕が待ち合わせに遅れたのが悪いんだけどね。

K子「あのねぇ、ゴンドラもう止まったけど、動かしてくれるってさ。」


素人じゃあるまいし、

どこまで僕らは迷惑をかけるんだろう(泣

そんなこんなで辺りはもう真っ暗。初の下りゴンドラに乗り込み、宿まで急ぐことにした。

ゴンドラを降りてトコトコと歩いていると、後ろからおじさんの声が。

おじさん「お客様ー。忘れ物です。これ。」

おじさんが持ってきたのはビンディングの一部だった。お礼を言って受け取る。

ayu「ね、ネジが・・・」

ネジはどこにも見当たらなかった。


今日はなんてついていないんでしょ。(泣


次の日、ネジもなんとかレンタルショップでつけてもらい、前日の不幸はすっかり忘れてスノーボードに勤しむ僕。K子も随分上手くなってきた。

弟たちは途中ではぐれた為、昼過ぎになっても出会うことが出来なかった。
昼飯は一緒に食べようと言っていたので迷った挙句、


また呼び出しを利用することに


ayu「あのー。。」


おじさん「今日はどうしたの?」


二人「・・・・・・」


・・・このひとばっちり覚えていらっしゃる・・・旅の恥は掻き捨てといいますが、


2度も呼び出しを使ったのは僕らくらいではないでしょうか?

でも雪質も最高だったし、ハーフパイプも初挑戦で、盛りだくさんな楽しい旅でございました。

June 17, 2003 01:33 PM | 関連記事
↓記事がもし面白かったらクリックして下さい。(;´д⊂)
コメント

か…かわいいっ

(この出来事が)

Posted by: at October 22, 2003 05:12 PM

楽しく、拝見できました。他にもスノーボードの話を読みたいものです。

Posted by: enzo at December 1, 2003 05:22 PM

>enzoさん
読んで頂いてありがとうございます!
スノボ時のエピソードは沢山あるのでまた書きたいと思います。

Posted by: ayu at December 5, 2003 06:02 PM

OK,グッジョブヽ(´▽`)ノ(ワハー

よーするにあれですか。読者の脇腹をブレイクしたいんですよね?(ぁ

天国へ道連れされそうだ(笑 _| ̄|○

Posted by: ケイオス at December 5, 2003 09:15 PM

スノボするときって、寒いし、カラダは滑りつかれてガタガタだしで、楽しいくせに身体がついていかない事が多くて、沢山の失態が過去にありますねえ。

リフト終了に間に合わなくなることはホント多いです(泣

Posted by: ayu at December 5, 2003 11:38 PM
他サイトよりの参照関連記事(トラックバック)
この記事のトラックバック用URL:
 
是非この記事に対するコメントを下さい









名前、アドレスを次回から入力不要にする?